WG3

マナがシケンスを採集に行ってる間に他の勇者一同は戦術技法モックーの準備にとりかかる。

ギルド長「では皆さんには戦術級環境記法ローカルーをマスターしてもらいます。」

クラキ「ローカルー。。ですか?」

バーンブルー「そうです。
ローカルーをマスターすれば、自由にモックーを試す領域…結界のようなものを自分の周りに展開できます。」

ギルド長「ここにローカルーの展開方法を記録した手順書があるので、皆さん自力で頑張ってみてほしい。」

バーンブルー「ローカルーの領域展開はやや複雑ではありますが、多くの先人が通っていますので、かなり優れた手順が残っています。

我々は席を外しますが、危険はありませんので思い切って、トライしてみて下さい。」

そう言って二人は出ていき、訓練所には勇者4人だけになってしまう。

オレイ・ガイ「ひとまず試してみますか?」

ミコト「そ、そうですね。」

戸惑いながらもローカルーをマスターすべく手順を進める4人。
しかし、手順に書いてあること自体が理解できないため、なかなか試す勇気を持てずにいると

???「ローカルーをやってるってのはここかい?」

シルバーの髪に髭を生やした歴戦の猛者と言った感じの騎士が入ってきた。

-----
( ´Д`)y━・~~ local環境作ってんのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?