踊る会議体4

討伐憲章終了の翌日、召喚された勇者達はバグと「発」、「開」の説明をうける。

ギルド長「…以上で、発と開の説明は終わりです。

くれぐれもバグ化には気をつけてください。」

勇者一同「はい、わかりました。」

ギルド長「では、皆さんの訓練について説明します。

日々の訓練では、魔王VB6討伐のためのPHP化させる技を中心に覚えてもらう予定です。
はじめに、スクリーンを安全化するための戦術技法モックーを覚えていきます。

が、並行してWG(ワーキンググループ)を立ち上げます。頻度は週に一度程度になるでしょう。

こちらは基礎体力作りと発、開の基本系の習得が目的です。

異世界…特にシンジーンやミケイケーンから来られた勇者は、こちらの世界標準の体力がないことがわかりました。

皆さんの安全のためにも基礎を固めましょう!」

勇者一同「はい、わかりました。」

ギルド長「日々の訓練はバーンブルーが担当しますが、何かあれば私に頼ってもよいです。」

勇者一同「はい、わかりました。」

ギルド長「WGは私が担当する予定です。」

勇者一同「はい、わかりました。」

ギルド長「何かわからないことはありますか?」

勇者一同「……。」

ギルド長「大丈夫ですか?」

勇者一同「はい、大丈夫です。」

ギルド長「気になることはありますか?」

勇者一同「……。」

ギルド長「大丈夫ですか?」

勇者一同「はい、大丈夫です。」

ギルド長「…では、解散しますので、モックーの訓練に向かって下さい。」

ヒソヒソ

「モックーの訓練は何をするんだろうね?」

ヒソヒソ

・・・

ギルド長(大丈夫だろうか…?)

-----

講師・生徒「何がわからないのか、わかりません。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?