見出し画像

2022台灣木蘭足球聯賽14

今回のnoteでは、2022台灣木蘭足球聯賽14ついて書きます。

今シーズンの私達の試合日程は、リーグ終盤にかけてアウェイ試合が多く、先日の試合ではバスで9時間かけて相手チームの本拠地まで行きました。

そして、試合前日からアウェイの洗礼のようなものを受け、私達は急遽前日練習のグラウンドが使えなくなり、街中にある公園の芝生でトレーニングをすることとなりました。
芝生と言ってもそれは雑草で、地面もいたる所が凸凹としており、怪我をしないことが第一優先のトレーニングとなりました。
また、既に日が暮れた状態からのスタートだったため辺りは真っ暗であり、必要とされた明かりは真隣にあったテニスコートの照明を頼ることしかできませんでした。
なんとか行われていたトレーニングでしたが、途中から雨が強く降り出し、終了時には皆ずぶ濡れの状態でホテルまで歩いて帰りました。

ここから先は

1,370字
このマガジンを購読していただくと、 私が今まで公では語ってこなかった内容を毎週お届けいたします。

『若林美里の今まで言わなかったこと』 定期購読マガジン¥550(税込/月額) 毎週月曜日 21:00までに更新

みなさんのサポートのおかげで、 海外でチャレンジし続ける事が出来ます! (⑉•ᴗ•⑉)✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻