ポコチャのライバーさん達とリスナーさん?

暑い、暑い、夏の1日が始まりました。おはようございます!
暑い、暑い、夏の1日が始まりました。おはようございます!全国的に夏休みの始まりですよね。4年ぶりに全国で花火大会が開催される、夏休み。花火大好きな。ライバーさん。ポコチャ、アイテムの大人気アイテム花火なんです。花火アイテムをリスナーさんがあげると、ライバーさんは必ず喜んでいただけます。それがどんな状態で、どんな時でも・・・・・でも、リスナーさんはこのアイテムを投げるタイミングってかなり難しいのを、知っている?理解している、ライバーさんとそうでない、ライバーさんの差って後々かなりの差になってくるんですよね。ポコチャっていう、アプリゲームはかなり面白いかもって

最近は感じているかな。

ドラクエ。サカつく。にハマりこんだようにね。。。面白いよね。ライバーさんがゲームの主人公。リスナーさんが主人公。アイテム。ボックス。雷。いいね。エール。エルボー。覚える用語はそれほどありません。S帯トップになれば、月収100万円が一部のライバー事務所が売り言葉みたいですが、そう簡単にできますか?なんちゃってね。

では、暑い夏、水分補給は忘れないでくださいね。

ほんとに、面白い、個性的なライバーさんに出会える人は出会えますので

いいアプリかな。普通に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?