ぽこちゃのC帯に、1週間でチャレンジしてみました。NO-6ですよ。

七夕さんが終わった。7月8日のこの時間でも、ポコちゃんのライバーの中で、押羽見つかっていません。ママさん、ライバーが多いんだよな。
小さいお子様を世話しながら、お小遣い稼ぎをしている率が多いですって
影の声 今頃わかったんかい!とにかく、配信時間が長いだけで
一般の方、働きながらぽこちゃ・やられる方より有利なのは変わりないですね。
リスナー方は本当にいろいろな方がおられますね。トラックの運転手さん、
ライバーとリスナー二刀流の方。おやじ。おばちゃん。とにかく

関心すぐらい、色々な方がおられます。が、あまりなじまない感じが
肌でつたわりますけどね。

じゃまたね。よろしくお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?