見出し画像

伏せ字が、あるんです。ぽこちゃはきびしいのだ!

他人を傷ける言葉は、ダメなんですよ。
当然といえば当然ですけど。
肉体的、欠点をいうなんて
できません。

相手をリアルに知っているお友達で
親しみをこめて、言うとしても、配慮しますよね。

なんか。ライバーさんを推しすぎて、
リスナーさん同士が、言い合い、喧嘩している枠
最後に、すてぜりふをいって、怒って出てしまうリスナーさん。

パワハラ・セクハラには厳しいですね。
いいことです。

俺なんて、しゃべる言葉がなくなるので、
ポイントだけもらいに、自然となってしまったかな・

エロチカセブンのリクエストの
エロも伏字になりましたね。

ぽこちゃのAIもこれからもっと、進歩するのか?
楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?