スタッフ自己紹介2

皆さん初めまして!【GameSkillLabげむすき!】のスタッフとして働いていおります「やみ」と申します!

いきなりですが!

私の名前の「やみ」という名の由来なのですが、
人気漫画【ブラッククローバー】の”ヤミ・スケヒロ”が大の付くほど好きなので勝手ながら”ヤミ”の部分を頂きました!笑

私のコーチングしているゲームのタイトルですが「Fortnite(フォートナイト)」
知っていますでしょうか?一度は聞いたことがあるかなと思います!


そんな私は現在、esports専攻(高等部)に在籍しています!

私の書くnoteでは、今のところは以下のをメインに書いていきます!
少しでも興味があれば見に来てください!

esports専攻(高等部)ってどんな所?
他のバイトと掛け持ちしながらでも出来るの?
コーチングってどんなことするの?


などなど…ボチボチ更新していきますので暇な時間に少しでも読んでいただけたら幸いです!

ここまで読んで頂きありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?