見出し画像

個展開催中の時だけの感覚

画像1

私の2020年は、もう、どんなかよ。一人では到底たどり着けなかった域に、どんどん縁もゆかりも繋がってたどり着いていくこれ。毎日、その日のスタートでは考えられなかったこと想像してなかったことが起きてから、家路につく今年2020年の、基本を毎日超えるスタンダード。もう、今までの当たり前の枠がぶち壊されまくり。になりつつありました。感謝をするのが下手な私が、頭で言葉を選ぶ前に勝手に「本当にみなさんのおかげで〜」って口から出てきて止まらないくらいです。

しかし、個展中は、創作脳が動いてるのをどんどん表していきたいのにそれができない時間という、表現者、芸術家の私にとっては、逆に、非日常感でもあります。(改めて体験中、これも今しかないし)

で、あらゆる人の目にこころにたくさん、私の創作イメージが入っていってるのを見ている期間でもあるので、この時にしか言葉にならない自分の真意もあるなぁと。ぼんやりだけれど、忘れる前にイメージは捕まえておきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?