見出し画像

GEMO GEMO SHOWのお知らせ

🌏【GEMO GEMO SHOW】🌏
〜project for Living Artist Help ourselves NYC〜
April 25thu.26fri.28sun 3pm-9pm
場所/38-02 61st st woodside Queens
....................
運営/協力thanks→@mikehenny181

Art Paint Shop Popup etc...
3日間 GEMO GEMO SHOWを行います。これは、何が起こるか、わたしにもわからない〜。でも、能力と絵の具を持ち物にして突っ込みます。
ワクワク🌈良かったら遊びに来てください☆
。。。。。。。。。。
Instagramはこちら→@gemogemo_gallery
6月頭までニューヨークにいます。
今週はNYも暖かくなってきてイベントがたくさんです。
(暖かくなってきたというか、復活を超えたのかな。)

NYに来る方、会いに来てください〜💖
私は、ここで開いてきた新しい能力を感じていて、6月末の大阪の「ほぐフェス」に、それを何かの形で持ち込もうと思っています。
2019年、春。確実に、地球と宇宙の波動はスピードアップで変化してるのを感じます。ニューヨークで、奇跡もどん底も両方が起こって、自分を試してチャレンジしてます。英語話せないのに急にギャラリーへ呼ばれて、イベントのフライヤー作ったよ。地球万歳🙌
すごかった。テキーラ飲んで、その夜に千と千尋の神隠しを英語で見ながら3時間弱で作りましたこのフライヤーついにここまできました。地球万歳🙌
....................
#picture #art #paint #paintings
#momentsofmine
#げもげもコーポレーション
#画家
#全身芸術家
#こうだともこ
#げもげもNY #NYC
#こうだともこNY
#GEMOGEMOSHOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?