見出し画像

華頂宮殿下✖️ルシファーリゲル兎命 夢の対談YouTubeライブ日時が決定❗


🇯🇵YouTube 旧皇族 華頂宮 チャンネルは、こちらから👇️

🐰ルシファーリゲル兎命さんのnoteは、こちらから👇️

そうそう、この対談の日時が正式に発表されてから遠くの方に見えるライトアップされたスカイツリーがまぶしいくらいのBLUEに点灯されていました✨🗼✨私は、本当はこのお二人のために灯された祝福の光なのではと感じざるを得ません😆💙

Noble blue blood(高貴な青い血)とは何でしょう

私たち日本人とは何でしょう

日本人のDNAに古からの神秘の血脈が流れているとしたら
未曾有の気候変動を幾度も乗り越えてきた先人たちの智慧を受け継いでいるとしたら

リゲルさんと華頂宮殿下
出会うべくして出会ったお二人

この邂逅がこれからの日本の命運を分けると言っても過言ではありません

皆様ぜひ生ライブにご参加下さい(アーカイブでは編集されカットされてしまうところも✂️)

青いタイル

今日の終わりなんとも不思議なことに綺麗なBLUEのミニタイルを3つ拾いました🟦🟦🟦
これも何かのメッセージだと感じ嬉しくなりました😆💓💖💙✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?