得丸稚代

自由が丘アロマ&ヒーリングサロンGemLight アロマセラピスト

今、不足の世界から抜け出す。

去年からはじめたnote。最後に書いたのは10月でした。 時が過ぎるのはなんて早いんだろう。 どんなことを書いていたんだっけ?内容を読み返してみると、ああそうか、あの…

7年前の私が怖れを手放し続けて、気づいたこと。

令和元年台風第19号の影響が、東日本でまだまだ続いていますね。被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。1日も早い回復を祈っています。 災害に対する精神状態…

感情は肉体に染みつくという理解が深まった体験について

私は、サロンを自由が丘にスタートさせる少し前から、意識や運、癒し、といった分野のスピリチュアリティに関しての勉強を学んでいます。 先月のテーマは、「自分の中にあ…

何度でも諦めない素直な心を構築し直す

心に浮かぶ自分の望みが、現実をつくっていく。 この法則を理解し活用するには、 1、本当に叶えたいことを決める 2、叶うまで諦めずに意識をつかって望む 3、体をつかって…

望みは全てが叶うと初めて知った日のこと。

“自分が望んだことは必ずどこかで全て叶っている”。 これは、私が意識や心について学びはじめて最初に教えてもらったことの、ひとつのこと。 教えてもらう以前から、引…

noteはじめました。

アロマセラピストをしている得丸稚代です。自由が丘アロマ&ヒーリングサロンGemLightでもBlogをだいぶスローペースで書いています。 noteをはじめようと思った理由。 そ…