見出し画像

再放送希望

TV番組の制作現場も大変みたいですね。
今は再放送でもいいじゃん。

ということで、再放送希望の番組を書いてみます(*^_^*)

*僕はおじさん
*肝っ玉捕り物帳
*おやじ山脈
*ムー
*ムー大陸
*あこがれ共同体
*ちょっと幸せ

*どてらい奴

あと何があるかなあ?

孫さん、マスクとか検査薬の寄付じゃなくて、自宅に居てる人ように、gyaoを1週間無料開放してくれないかな?

Dlifeも終わっちゃった。エイプリールフールだって言ってくれないかな。

画像1

画像2


「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)