見出し画像

ポインセチア 12.23

M-1見ました♪ どのコンビも面白かったですね。「おいでやすこが」が開催前から妙に気になってましてw。マジカルも見取り図も面白かった♬ 個人的にはしゃべくり漫才が好きだし、ドタバタ&大声は好みじゃないけど面白い物は面白い(*^_^*) M-1ってタイトルだからこのネタは漫才なのか?って疑問を持っちゃうのならいっそお笑い大会にしてしまえば演者さんは気が楽かもですね。少しは話しはそれるかもですが、「時間ですよ」でマチャーキとマリちゃんが歌いますね。だけど、あのドラマをミュージカルだとは誰も言わないですよね。そんな感じで、何かが進化するときはカテゴリーのボーダーは曖昧になっていくものなのかな? そこを超えてこそ、新しい何かが生まれるのかな?なんてね(⌒∇⌒) 

画像1


「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)