見出し画像

京都・四条烏丸へ。

午後から京都・四条烏丸へ出向く。お金・経済・収入 などについてのお勉強。「お金の事なんて考えてことないわ~、何とかなるわよ~、創造の世界で生きてるの~」なんて言ってみたいけれど、自営業の私はそうもいかないのが現実。生まれて今日までまだ霞も食べたことが無いしどんな味かもわからないしね。今日の勉強会、集中してしっかり理解したい。

逆にそればっかり考えるもの無理な事。スイッチの切り替えが大事♪ 

帰りに京都市内で撮りたいけれど「むっちゃお天気の悪い京都」になりそう(;'∀')

画像1

お天気の悪い日は青空が恋しくなる。

「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)