見出し画像

いつの間にか長期戦へ。

コロナがニュースになりだしたのは1月の中頃?下旬あたりかな? 2月の中頃に写真仲間で集まって梅の花を撮りに行こうか?なんて話が出ていたが、コロナの様子を見て・・・ということになり、今回は見送って・・・桜の頃には落ち着いてるといいね・・・なんて話して。藤の花 霧島躑躅 見る事出来るかな?紫陽花も危ういかも。何度ももう少しの辛抱だって自分に言い聞かせてるけど、私が住む地域には京都産業大学クラスターが発生してしまったし、気持ちを保つのがしんどいわ。

さて、私の写真ですがほとんどが以前に撮ったものです。京都在住ですが有名観光地へは行ってないです。その点はどうぞ安心してご利用くださいませ(*^_^*) 3密は自分の為、家族の為守りますね♪

画像2

画像2



「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)