見出し画像

秋のプレッシャー

写真を投稿していると、年に一度プレッシャーがかかってくる。それは「秋」。京都の秋を期待されるw。だけど、今年は別としても京都の秋ってそれはそれは混んでるんですよ。なので、市内の有名寺院とか行きません。ですが、遠くに住んでる人にとっての京都らしい秋・紅葉の要望にはほんの少しくらいは応えたい気持ちもあったり。今年は例年に比べると混み具合は抑えめだろうから一か所くらい有名な所に行ってみようかな? 出来るだけ自宅から近いところ・・・いや、今年だからこそ少し遠くに・・・。どこがいいかな・・・。

画像1


「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)