見出し画像

【大阪・梅田東大通り】リーズナブルなのに美味しいトルコ料理 SINASOS HALAL

お友達と梅田、東大通りのトルコ料理に行ってきました。

たまたま見つけて入ったのですが、ランチが1000円以内と
わりとリーズナブルで、めちゃめちゃ美味しかったんです!

上の写真はチキンとトマトを煮込んだものです。
クミンを使っていたせいか?チキンとトマトの口当たりがよくて
とろけるような(笑)美味しさでした。

こちらはお豆のスープ

これもめちゃめちゃ美味しかったです。トルコ料理は、世界のお料理でも
美味しくて有名ですが、 こんなに美味しいなんて・・・と
感動しつつ、お友達とのおしゃべりもはずんで、この日はここでランチして美術館行ってその後夜もホテルのラウンジでおしゃべりという
まるで女子高生みたいで感じで楽しかったー。

やっぱり女友達はあったかくていいですね〜。

お店はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?