見出し画像

【低糖質レシピ】低糖質レシピはどれが一番おいしいか色々試してみました

最近は菜の花が旬なので菜の花パスタばかり作っています。

最近は低糖質パスタの麵も沢山ありますが、どれが一番おいしいか
色々試してみました。

この麺、確かに美味しいのですがパスタより焼きそばとかうどんに
向いてる感じがしますね。

菜の花パスタだとちょっと具のほうが食べていても多く感じるような
そんな気がします。

こちらも試してみました。

これも美味しいんですが、ちょっと麺が細く感じたような気がしました。

私の一押しはこれです。

このパスタ、めちゃめちゃコシがあって美味しかったです。
普通のパスタと変わらないくらいしっかりしたコシでした!

久しぶりにパスタの食感を心から味わった気がしました。


まあ特に低糖質にこだわらなくてもデュラムセモリナ粉を使ったパスタ
ママ―スパゲティなども血糖値はそんなに上がらないらしいんですが、正直、ママ―スパゲティよりもオーマイのパスタ美味しかったかもしれません。

菜の花シーズンが終わるまではまだまだ色々試してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?