見出し画像

研究月報(2020.6)

参加予定の学会が次々と中止になるなかで、ようやく1つ発表の目途が立ちました。
ここ2年の学会参加状況は、災害などで4つの学会が中止(参加登録料は返金されず...)、引っ越しなどの個人的事情で参加を見送った学会が2つ。
結局、発表したのは1件のみと、散々でしたw
仕事で展示会や講演会などには行っているので、何も無かったわけではないんですが、個人の研究発表は激減しました。

先月は、中止になった学会で発表予定だった研究内容をご紹介しました。
その中に気になる点があり、今月からその検証を行っています。

ここから先は

990字 / 2画像

読んでいただけるだけでも嬉しいです。もしご支援頂いた場合は、研究費に使わせて頂きます。