見出し画像

Steven Rhodes Games ルール和訳

"Let’s Summon Demons"と"Let’s Dig for Treasure"のルール和訳をまとめた

両面印刷すれば、たぶん裏表が合うはず。保証しません。

"Don’t Talk to Strangers"については全然進めてないので、いつか和訳できれば良いな~程度です。

日本への送料はわからないけど、ここで売ってる

今、ちょうど、Steven Rhodes Games Vol. 2がキックスターターにきてるよ

Vol.1も買えるみたい。セットのみかな~?

日本語化するのに励みにするため、有料記事扱いにて寄付して頂ければありがたい。問題あっても寄付ですので返金できません。寄付無くとも全然OKで使ってみてください。各方面から削除要請あれば、削除します。

ここから先は

266字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?