見出し画像

お花見とフクロモモンガ

近くの公園にフクロモモンガを連れて行ってきました。その記録です。

最初はプラスチックのケージに入れて連れて行く予定でしたが

画像1

これじゃないと暴れ出し

画像2

仕方なく布製のポーチに移動

画像3

こんな感じに入り込みます。暗いところが好きですからね。
途中でタンポポの花粉を食べさせながら移動

画像4

目的地に到着

画像5

ただフクロモモンガを引っ張り出すのは慎重に
一度木の上まで逃げられたことがあったので。

まずは遠くから花見

画像6

んーピンボケ

こっちの写真も桜が遠すぎる。

画像7

下の方まで垂れ下がっている枝のところまで近寄って
慎重に桜を見せてみたり

画像8

少しは興味持ってくれた様子

画像9

個人的にはベストショットはこれでした。

画像10

とりあえず今年の花見は満足かな。
コロナウイルスもあるし、混んでいるところには行けないしね。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

サポートありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و //// ペットのおやつが少しだけ豪華になります!