見出し画像

ヨシモト∞ホール看板芸人に聞く"20の質問"~ダイヤモンド編~

東京・渋谷の「ヨシモト∞ホール」で4月から新看板芸人となるムゲンダイレギュラー20組に"20の質問"をしてみました。
各々の生い立ちや最近のこと、未来の話が丸わかり!

本日はダイヤモンドのお二人!


ダイヤモンド・野澤

ダイヤモンド野澤

①あなたの地元について教えてください。
栃木県の塩谷郡の高根沢町という田舎です。

②子どもの頃のあだ名は?
野澤さん

③初恋のエピソードを教えてください。
中1のときの社会の先生が好きになり勉強を初めて頑張った。

④芸人を志したきっかけは?
大学で友達が欲しくてお笑いサークルに入ったこと。

⑤相方と初めて会った時の第一印象は?
シュッとしてる。

⑥今まで出演してきた∞ホールのライブの中で一番楽しかったライブは?
幽☆遊☆白書芸人ライブ

⑦憧れの芸人、尊敬する芸人は?
松本人志さん

⑧座右の銘は?
継続は力なり

⑨最近一番嬉しかったことは?
ダウンタウンDXで同居人の納言の薄幸のバーターでVTR出演したこと。

⑩人生で一番ピンチだと思った瞬間は?
警備員のバイトしてて車に轢かれたとき。

⑪好きなアーティストは?
中島みゆきさん、竹原ピストルさん

⑫皆にもっと気付いてほしい自分の良さは?
餃子を上手く焼けること

⑬渋谷で好きな場所は?
魚べい

⑭休みの日の過ごし方は?
休む

⑮芸人以外の仕事を選ぶなら何をしていた?
公務員

⑯もし1億円を手に入れたら何をしたい?
親孝行

⑰ムゲンダイレギュラー20組の中で、生まれ変わるなら誰になりたい?
コットン・西村

⑱あなたが∞ホールの支配人になったら、一番最初に打ち出す施策は?
無限大のテーマソングを作る

⑲賞レースで優勝したら最初に報告する人は誰?
両親

⑳5年後の自分は何をしていると思いますか?
投資



ダイヤモンド・小野

ダイヤモンド小野

①あなたの地元について教えてください。
山口県宇部市です。
エヴァの庵野監督と一緒です。ありがとうのぁみさんも一緒です。

②子どもの頃のあだ名は?
小野くん

③初恋のエピソードを教えてください。
幼稚園年中の時の担任の先生で結婚されてた方だったので初恋から叶わぬ恋でした。

④芸人を志したきっかけは?
みんなの笑顔が見たくて。

⑤相方と初めて会った時の第一印象は?
上白石萌音みたいだし上白石萌歌みたいだな。

⑥今まで出演してきた∞ホールのライブの中で一番楽しかったライブは?
全部1番楽しいです

⑦憧れの芸人、尊敬する芸人は?
マヂカルラブリーさん、囲碁将棋さん

⑧座右の銘は?
生きてるだけで丸儲け

⑨最近一番嬉しかったことは?
ムゲンダイレギュラーになれたこと

⑩人生で一番ピンチだと思った瞬間は?
ムゲンダイレギュラーになれるか微妙だった瞬間

⑪好きなアーティストは?
星野源、JUDY AND MARY

⑫皆にもっと気付いてほしい自分の良さは?
お酒をよく呑みます

⑬渋谷で好きな場所は?
∞ホール

⑭休みの日の過ごし方は?
お酒を飲みながらボートレースをする

⑮芸人以外の仕事を選ぶなら何をしていた?
公務員

⑯もし1億円を手に入れたら何をしたい?
ボートレース

⑰ムゲンダイレギュラー20組の中で、生まれ変わるなら誰になりたい?
大自然・しんちゃん

⑱あなたが∞ホールの支配人になったら、一番最初に打ち出す施策は?
いぬを∞ホールのトップにします

⑲賞レースで優勝したら最初に報告する人は誰?
マヂカルラブリー・村上さん

⑳5年後の自分は何をしていると思いますか?
ムゲンダイレギュラー



■ ダイヤモンドINFO

アルティメット漫才
日程:2021年4月28日(水)16:40開場 17:00開演
会場:ヨシモト∞ドーム ステージⅠ
出演者:ダイヤモンド/ダンビラムーチョ/キンボシ/オズワルド/愛ランズ/素敵じゃないか/カナメストーン(マセキ芸能社)/忘れる。(フリー)

ダイヤモンド×黒帯ツーマンライブ『白帯』
日程:2021年5月22日(土)13:45開場 14:00開演
会場:ヨシモト∞ホール
出演者:ダイヤモンド/黒帯



■ ヨシモト∞ホールINFO

【ムゲンダイレギュラー20組】

∞ホール看板芸人20組

空気階段、オズワルド、うるとらブギーズ、そいつどいつ、ダンビラムーチョ、男性ブランコ、大自然、ダイタク、ゆにばーす、ネルソンズ、サンシャイン、蛙亭、アイロンヘッド、レインボー、コットン、やさしいズ、スパイク、ダイヤモンド、TEAM BANANA、ZAZY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?