見出し画像

【3月号】新ブランド『EXIEEE』ぶち上げ! Produce by EXIT

ネオ渋谷系チャラ男漫才コンビ・EXITがプロデュースする新アパレルブランド、『EXIEEE(イグジー)』が始動! “YOUR FUN”をスローガンに掲げ、若者から絶大な支持を得ている「WEGO」と共に、着るだけで気分があがるアイテムを展開!

画像1

――いよいよ『EXIEEE』が始動しますね。

りんたろー。:ずっとやりたいとは思っていたんですけど、やっと形になりました。動いてくれているスタッフさんに感謝したいです。

兼近:まだ夢の途中です。ブランドをやるなんて誰でもできることなんで、これをバズらせることを目標にしています。あと、りんたろー。さんの夢がついに叶うなって思いました。

りんたろー。:コンビを結成した時に、やりたいことを10個書き出したんですけど『ファッションブランドをやる』って項目もあって……本当に実現しちゃいました。

――プロデュースする上で心がけたことは?

りんたろー。:着た時に、元気になれるのはもちろん、見る人も楽しくなれるような洋服にしたいと思っていました。そういう意味でも、子どもからお年寄りまで着てほしいです。

兼近:確かに派手だけど、これを着て否定されない日本って最高じゃないですか!

――最後に『EXIEEE』のおすすめポイントを教えてください。

りんたろー。:若者が好き好んで着ているところですね。ファッションが得意じゃない人でも『EXIEEE』を買っちゃえば、それが正解になりますから。

兼近:流行の先取りではなく、“今流行っている服”がコンセプトでもあるので、選びやすいし、着やすいし、間違いないです。『これを着ていればオシャレ』って言われるものを揃えているのもあって、選ぶのもめっちゃラク!

画像5


『EXIEEE』とは?
「ゆりかごから墓場まで」をコンセプトに、老若男女が着られるアパレルを展開。同ブランドの特徴について、兼近は「リーズナブルで誰もが買える。国民全員が着られるチャラブランド」と胸を張る。
ラインナップとしては、デニムジャケットやチェックシャツなどのアウター、ロンT、スウェットといったインナー、さらには、パンツやアクセサリーなど豊富。
りんたろー。に、女子へおすすめのコーディネートを訊ねると「トップスはダボッと着てもらって、下は細身のパンツでキュッとまとめてほしい。パンツでラインを綺麗に見せてくれたら、可愛いし、脱がしちゃいたくなります」とチャラ発言全開で答えてくれた。


画像3


画像4


画像5



=====
ライター/浜瀬将樹 撮影/高橋良美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?