見出し画像

【9月号】<ライブ情報>イイ女のプロフィールを公開! 9/22(火)『女装芸人達による即興イイ女バトル』

9/22(火)にヨシモト∞ホールにて『女装芸人達による即興イイ女バトル』が開催されます!
公演に先立って、今回バトルにエントリーしている6人の女装芸人たちのプロフィールを公開します!!
誰が一番、イイ女なのか、皆さんも是非予想しつつご覧ください!


No.1 如月マロン(ジェラードンかみちぃ)

画像6

職業:地下アイドル
年齢:永遠の15歳 でもほんとは35歳♪
趣味:お菓子を食べること♡踊ること♡歌うこと♡バスケ
Q1、恋愛を一言でいうと?
イチゴのショートケーキ
Q2、イイ女とは?
わたしかな~?
Q3、ライブへの意気込み
ワクワクドキドキ♡
みんなきっと可愛いんだろうな~!
でもわたしが一番!断トツで可愛いもん!!べーだ!!!


No.2 みゆき(ネルソンズ岸)

画像6

職業:倉庫管理
年齢:28歳
趣味:テレビの録画
Q1、恋愛を一言でいうと? 
寄り添い
Q2、イイ女とは? 
物分かりがいいという事
Q3、ライブへの意気込み 
イイ女とはこれなんだという事を学んでいただきたいです。


No.3 光ママ(しゃかりき光)

しゃかりき'19メイン(光ママver)©400400
職業:主婦
年齢: ひみつ
趣味: ママさんバレー
Q1、恋愛を一言でいうと?  
終わりのないゲーム
Q2、イイ女とは?  
いつでも帰ってこられる場所
Q3、ライブへの意気込み 
経験の差を見せつけてやるわ!!


No.4 橋本麻耶(男性ブランコ平井)

画像6

職業:学芸員
年齢:31
趣味:美術館めぐり
Q1、恋愛を一言でいうと?
恋愛とはジュゼッペ・アルチンボルドの絵画のようなもの
Q2、イイ女とは?
いい女とはマルセル・デュシャンの作品のようなもの
Q3、ライブへの意気込み
このライブは、ルーブル美術館で絵画を楽しむかのような極上の時間になることでしょう


No.5 シヅ子(スクールゾーン俵山)

画像6


職業:文豪の愛人
年齢:二十九
趣味:読書
Q1、恋愛を一言でいうと?
てふてふみたいなもんやな
Q2、イイ女とは?
うちが決めることやおまへん
Q3、ライブへの意気込み
みなさんおてやわらかに


No.6 みすず(ラフレクランきょん)

画像6

職業:映えニスト
年齢:秘密です
趣味:映え
Q1、恋愛を一言でいうと?
人生に色をつける、つまり映え
Q2、イイ女とは?
日常を映えさす事。
Q3、ライブへの意気込み
どうもこんにちわ。
映えニストみすずです。
質問があります。人生映えていますか?
今ある概念にパンチしちゃいなよ。
そしたら幸せ頷いてくれるから。ね?

公演概要

『女装芸人達による即興イイ女バトル』
2020年9月22日(火) 14:00開演 15:00終演
会場:ヨシモト∞ホール
チケット:前売1800円 当日2100円 配信1200円
MC:ラフレクラン 西村/ネルソンズ 岸/スクールゾーン 俵山/男性ブランコ 平井/ラフレクラン きょん/しゃかりき 光/ジェラードン かみちぃ

∞ホールが誇る女装芸人たちが様々なコーナーに挑戦し、一番イイ女を決めるために争います!
YouTubeにて実施した、”男が考える本当にイイ女”を女装芸人が実演する会“の劇場版で、初の公演となります。YouTubeでは即興の演技のみでしたが、その他にも楽しいコーナーが盛りだくさんです! 是非ご覧ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?