見出し画像

【2月号】巷で話題のSNS/松下シュート(放課後ハートビート)

いま話題の芸人のSNSをピックアップ。
今月は、「松下シュート(放課後ハートビート)」を紹介します!

放課後ハートビート'20(BU)


Twitter フォロワー数 9,300人(2020年7月10日現在)

松下シュート(放課後ハートビート)の<SNSのこだわりPOINT>
再現TERU語録は、GLAYのTERUさん(HIWA)とTAKUROさん(松下シュート)役となり、TERUさんが本当に言ったことをベースにしたミニコントです。僕らが面白そうなTERU語録を選び編集して、TERUさん本人に確認してもらい公認をいただいています。TERUさんは意外とお笑いの「間」のようなダメ出しもしてくる中、「面白いです」がきた瞬間は嬉しいです。
TERUさんは”スローモーション”と”繰り返し”が好きなので、そこにも注目してご覧ください!

TITLE:再現TERU語録1(再生回数:21.1万回)
サッカーつながりでGLAYのTERUさんから昨年の夏に「俺たちのネタを作ってもらえない? TERU公認ネタでいいから」と言われたことをきっかけにTERU語録が始まりました。


TITLE:再現TERU語録6(再生回数:24.9万回)
僕のツイートを L'Arc-en-CielのHydeさんが引用リツイートでコメントしてくれ、それにTERUさんが「見つかっちゃったw」とリプライするという伝説の初バズり! Hyde→松下シュート→TERUの流れに鳥肌!



放課後ハートビート PROFILE&INFORMATION
NSC東京19期生、松下シュートHIWAが2015年コンビ結成。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?