見出し画像

グッと来たあの瞬間から正義なんです永久に

OWVが好きだ。

それはそれは好きだ。毎日OWVのことを考えるくらい、友達に「OWVの話しかしないね」と言われるくらい、親に「OWVばっかり見て」と言われるくらい。とにかく大好きだ。

OWVが好きすぎてどでか感情をすぐに抱えてしまう。また抱えてしまったからここに私の思いを残しておこうと思う。


きっかけはOWV語りPart2だった。
公開された瞬間は私は地元に帰るための夜行バスを待っていて、すぐに見れる状況ではなかった。バス停でTLを見ているとみんな泣いたり何も言えなくなってたり。前日にアフパで爆笑したばかりだったから正直「そんなに?昨日あんなに笑ったのに?」って思ってた。

夜行バスに乗り込んで、さぁ見よう!と思って見始めた。泣いた。全然泣いた。
あのとき、オタクが傷ついていたあの言葉を、OWVも知っていたこと。それ自体は何らかの形で前に聞いていたけれど、それでもやっぱり事実なんだなあと思うと悔しかったけど、それをバネにそんな声をはねのけてやってきた4人が誇らしくて、頼もしくて泣けました。

あの頃のあの感情を忘れることはけしてありません。忘れたくないし、私は性格があまりよろしくないのでずっと根に持つと思います。大切な大切な人たちが言葉で傷つけられたことを私は一生許しません。でも、それ以上にOWVを好きな気持ちで溢れています。

心ない言葉に傷つくときもあるかもしれません。でもどうか、それよりもたくさん貴方たちを好きな人がいることを覚えておいてください。100の好きよりも1の嫌いのほうが忘れられないと思います。経験があるので痛いほどわかります。でも、100.1000,それ以上に貴方たちを愛している人はいるよ。辛いときはどうか、思い出して。

「あなたが作ったグループは素敵です。」そのとおりだと思います。
本田くん、素敵なグループを作ってくれてありがとう。三人を誘ってくれてありがとう。
三人、本田くんの誘いに乗ってくれてありがとう。4人とも人生をかけてくれてありがとう。


飽き性な私が日プから三年ずっとずっと変わらず佐野さん、OWVが一番好きなんです。私の今後の幸せを分けるから、絶対に絶対に幸せになってほしい。

私はOWVに大きくなってほしいと思っています。思ってるんです、でもそのくせに、離れて行かないでって思ってしまうことがあります。理解できない方がいて当然だと思います。でも、楽しいライブのあと、お話し会のあと、どうしても思ってしまうんです。もとから近くにいるはずもないのに遠くに行ってほしくないと思ってしまう。

でも、あの動画を見て、絶対に大きくなってほしいと思いました。絶対に大きくなって、大きなステージに立ってほしいし、「応援してきて良かった」って泣くんだと思います。

私の人生半分あげるから、佐野さんの人生半分ください。還暦になっても80歳になってもずっとOWVでいて、ずっとQWVでいるから。

私はすぐに死にたくなるし、落ち込んで何も手につかないことがあります。でも、どれだけ死にたい夜でもつまらない人生でも、佐野さんが生きているなら生きていようと思います。
だから佐野さん、どうかずっと健康で。

グッと来たあの瞬間から正義なんです永久に
だから歌っていてあげる一生ね
まだ流行らない名曲を。

永遠や一生なんてものはないけど、
そんなものを願ってしまうくらい大好きです

OWV、一生大好きだよ

月下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?