稽古と加藤の日記22

今日は稽古場に加藤潤一が現れました!稽古場の空気がオモロい空気に変わりました。潤一が稽古場に来るとなんか楽しくなるんだよなー!

そして、荒く、非常に荒くではありますが頭から後半まで通しで稽古しました!あれ、なんかちょっとだけ光が見えてきました!台本を信じて、演出を信じて、殺陣を信じて必死でくらいついてきたらようやくですが光がぁーーーーーー。。

こういうことがよくあるんです。もがいてもがいて進み続けると光が!あ、この光は人から放たれてる。あ、誰ですか?あなたは誰ですか?

その光は『加藤潤一』でした。

冗談はさておき、明日も汗かいて汗かいて初日に向かいます。

正直、客席が埋まるかも不安です。。


でも、このエンターテイメントを届けたい。

笑顔になって帰ってほしい。

よーし。いっぱいご飯食べて明日も頑張る!!


秀光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?