稽古と殺陣の日記19

おはようございます。今は昨日の帰りの電車の中です。おじさん2人(向野、秀光)が、いい意味でぐったりしてます。なぜなら、今日は舞台の中でもかなりバタバタした、大バタバタシーンの稽古でした!大バタバタというか、大殺陣バッタバタ殺陣シーンとでもいうのでしょうか。演出家と殺陣師がタッグを組み、そこにメンバーのちょっとしたアイデアなんかも加わって、そりゃあ見事にバッタバタな最高のシーンが作りあげられました。まだまだ進化しますが。実は、このシーンの前もバッタバタなんです。劇団全員汗ビッシャビシャになってます。やばい、これは絶対見てほしい。このバッタバタは絶対見て欲しい。というか見せたい!見てほしい!そんな気持ちがチャンバラしてます。

しかもまだまだ作られてないシーンもたくさんあるんですよー!

やらなくちゃいけないことがまだまだある!いや、やれることがまだまだある!!ワクワクドキドキとはことことですね。

それでは本日も稽古行ってきます。

秀光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?