稽古最終日の日記29

ついに、

稽古場での稽古が終了。

最後の通し稽古も終えました。演出家の福島さんからは『おもしろかったよ』と。

約1ヶ月の稽古が終わりました。

そして明日からはいよいよ劇場入り。ここからはお客様に気持ちよく観てもらうための工程です。演出、殺陣師、音響、照明さんたちと精一杯想いを込めて劇場での最終行程です。

初日、僕たちはどんな舞台に立っているんだろうか。どんなエンディングを迎えるんだろうな。

見てくださったみなさんは何を感じてくれるんだろうか。

今の劇団プレステージに出来るものはすべて詰め込みました。これが劇団プレステージです。

生で体験してください。

時間を共有させてください。

稽古日記ということで、今日でこのnoteの日記は終了とさせていただきます。いつも最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

感謝。

次は劇場でお待ちしております。

楽しみだ。


秀光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?