稽古とバラしの日記27

今日は稽古場をバラしました!そした、明日建て込みます!これ、わかりずらいことなんですが、めっちゃ珍しいことなんですよ!稽古場バラしって普通一回なんですけど、いろんな事情がありまして、今回は二回バラします。

というわけで、明日からの稽古場が最後の稽古場になります。そので、この作品を最後に押し上げて劇場入りです。

今日は本格的な通し稽古もしました。うん。やっぱりこの作品は最高に面白い。そしてまだまだ進化する。いや進化させなくてはいけないんだろう。今日の通しが最低ラインでここから押し上げていきます。うらーうらーー

稽古終盤はこの満身創痍感が恒例だな。

あと一踏ん張り。

素敵な作品お届けします。

秀光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?