見出し画像

トランプさん暗殺未遂と安倍さんの暗殺、そっくりやんか。いよいよ「They」がバレて来るんやで。

 他人のブログのコメント欄に「アホか」「お前」と怒鳴り込んで来る人って、それこそサイコパスやんか(爆)。いやあ、そんな人のコメントも載せてあげる私って、何て優しいんでしょう(笑)。せいぜいみんなで、冷ややかに笑ってあげましょう。どうでもええけど。

 高橋洋一さんが珍しく平日に怒りのライブ「緊急Live 日銀が利上げ!なんて事だ!」をアップしてはりました。デフレもまだ脱却してへんこの時期に、何で利上げやねん?答えは簡単、アメリカの言いなり岸田のせいですね。儲かるのはアメリカの金融機関。日本の景気なんかどうでもええんですよ。

 日本のためにはぜっっったいに、今利上げするのは間違いですね。何とさっき、青山さんまで動画をアップしてはりました(まだ視てません)(【ぼくらの国会・第783回】ニュースの尻尾「日銀の利上げ反対」)(→あ、消えてる)。安倍さんは長期政権で、日銀の審議委員をコツコツとまともな人に変えてきたのに、財務省ベッタリの宏池会岸田政権は、財務省の言いなり人事でまた元に戻ってるんやそうです。あーハラ立つ。

 三橋さんのを貼っておきましょう(【緊急】日銀の利上げによって岸田政権の終了が確定したので解説します。)。

 テレビ、新聞では絶対にわからん話ですね。日本人、もっと賢くなりましょう。わざわざ日本を貧困化し、外国に日本を売るような奴らがウジャウジャおるんですよ。政治家は、そうとわかってもいない可能性もありますけどね。アホなんですよ。その上に、今・金・自分だけ、の賤しい人たちですからね。

 さて最近、拙ブログにもコメントをいただいている「費府の飛行士」さんが今日、「宮崎正弘の国際情勢解題」第8349号に投稿してはりました。

誰のどこからの銃弾がトランプの耳にあたったのか、抑(そもそも)クルック容疑者は銃弾を発射したのか、その銃弾はどこに行ったのか、銃弾や薬莢の現場検証はなされたのか、現場で死傷した方々は誰の銃弾の犠牲になったのか、死亡した方の体内から銃弾は見つかったのかどうか、
弾丸の線状痕と銃がマッチするか、犯行の動機は何かといったようなプロの刑事が捜査するような基本的な事柄が調べられているのか、についての疑問が出されないのが不思議だった。FBIが本気で捜査しているようにも見えなかった。その理由も朧げながら理解されるようになった。

 今アメリカがスゴいのは、内部告発者が出始めて来てることでしょうね。その一方で、Googleが何と、トランプ暗殺未遂の検索結果を意図的に隠してたそうです(Down the Memory Hole: Google Hides Autocomplete Suggestions Related to Trump Assassination Attempt)。そのことが逆に拡散されて来たので、これもまた、流れが変わって来るんかも知れません。

 「カナダ人ニュース」さんも内部告発のことで動画を上げてくれてはります。
7.23 暗殺実行犯がFBIと接触していた?/信じられない警備不備の理由
7.25 不自然な暗殺未遂実行犯の自宅/ドローン提供を拒否していた

 たしかにアメリカではもう、コロナ、ワクチンはオワコンですからね。「これ、おかしいやんか」となったら、党派を超えてでも追及する、という姿勢がありますね。ま、この先はホンマに恐ろしい世界ですね。トランプさんはまた狙われる、と。

 そして話は「費府の飛行士」さんのコメントに戻ります。そもそも当たった(かすめた)弾(タマ)はどれやねん?と言うのは基本です。死者も出てるんやから。そして、これは何と、安倍さん暗殺事件とおんなじやんか!と思いませんか。

 いまだに、体内に残っていたとあとでわかったことになっている弾は公開されていません。ホンマに裁判が始まったら、国民に見せられるんか?安倍さんの救命措置をしたお医者さんと、司法解剖医の言うことがまるで違っている、こんなん、おかしいやろ!という声を、もっともっと上げて行きましょう。

 やっぱり安倍さんは「They」に殺されたんですよ。山上の弾は空砲です。2回で12発も撃って、安倍さんだけにしか当たってへんって、やっぱりおかしい!トランプさんが奇跡的に難を逃れたことで、いよいよホンマに真相が明らかになって来るかも知れません。デマや陰謀論やゴチャゴチャ言う人たち、あんたらの方がおかしいで、と言うておきましょう。

人気ブログランキング

↑ 安倍さん暗殺とトランプさん暗殺未遂はそっくりやと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?