見出し画像

日本は戦後ずっと「ジャパンハンドラー」に操られて来てたことがもう常識になるんやで。マスゴミ。

 昨日は山口敬之チャンネルのことを書こうとしたのに、産経新聞の駄文を批判してしまいました。こんな小物なんかどうでもええとは言え、全部の話が(つまりは安倍さん暗殺も含めて)全部がつながってるので、看過するわけにはいきませんね。

 例によって山口さんは、有料部分でかなり踏み込んで話してはりました。そのまんま書くわけには行きませんが、公開情報である、マスゴミの報道にチェックを入れながら、私らでも理解できることを書いて行きましょう。

 岸田のLGBT法ゴリ押しで、一気に多くの「わかってる」日本人が、「こいつ、無茶するなあ」と気付いたと思います。そして今回の総裁選がダメ押しで、もっと無茶しまくって来ました。つまりは最初から徹頭徹尾、「高市潰し」やったわけですね。

 すぐに消えてしまうプロモーション動画ではありますが(自民党総裁選の闇ジャパンハンドラーの介入)、三橋貴明さんがズバリ言うてはりました。「ジャパンハンドラー」。これもずいぶん知られて来たと思われます。

 そもそも小泉進次郎は、アメリカ留学?でCSIS(戦略国際問題研究所)に育てられて、いずれは日本の首相にするんやと、あいつらは考えていたのに今回、あれだけマスゴミに持ち上げられながらも、いともあっさり敗退したわけですね。

 アホ過ぎて討論ではボロボロでした。でもこの風景、アメリカでもそっくりですね。マスゴミがどれだけ持ち上げようともバイデンは年齢もあって、とうとう不出馬になって、カマラハリスを出して来たものの、ついに先日はプロンプターがないと演説がでけへんことまでバレた、と。

 これでまた、「わかってる」日本人が増えたと思いますね。アメリカでは、もう何が何でもトランプさんを当選させたら都合の悪い奴らがいっぱいおるんです。それと全く同じ理由で、高市さんを当選させたらあかんと、必死になって日本の国会議員を無理やり動かした、ということです。

 アメリカでさえも、石破に決まって株価が大暴落したのは、もうみんなわかってしもたということですね。それでもあいつらはいまだに足掻いてるわけです。上の動画で三橋さんは、高市さんは今回、負けてよかったかも、とまで言うてはります。

 あいつらのやり方やと、もう「ないことないこと」をあげつらって、たとえ総理になったとしても、徹底的に潰しにかかって来てたやろう、とうわけです。9月4日に決めたルールで、8月に配布された政治レポートを、ルール違反と言うて、マスゴミにも報道させる、それおかしいで、と小学生でもわかる話をしてるわけですね。

 そして予想通り、石破は実は何も考えてへんから、菅、森山、岸田?の言いなりで、総裁選前に言うてきたことを、ぜーーんぶひっくり返し続けています。どうせこの人は捨てられるわけですね。あいつら(ジャパンハンドラー)は、日本なんか別にボロボロになってもええんですよ。

 そして今回のナゾを解く一番のカギは、菅さんのようです。不倶戴天の敵やったはずの石破に入れた上に副総裁も受けた、と。この写真は日本国民はみんな、あれっ?と思いましたよね。

 まだマスゴミは石破を中心に話をしていますが、もう終わってますね、石破は。そう言えばこのリストも毎日のように更新されていますが、山口さんによると、必ずしも正確ではない、ということです。それにしても、まだ自分は誰に投票したかを言わない奴がおる、ということです。政治家失格やと、今日のメルマガで厳しく批判してはります。

 その菅さんの訪米にヒントがあるそうです。安倍さんでさえ、なんでアメリカに行きたかったんだろうね、と言うてはったそうです。うわあ、、、闇は深そうです。中途半端ですみません。たぶん、トランプさんが当選して、年が明けるころには、いろんなことがわかって来ることと思われます。

 そして毎日すみません、【ナニワの激オコ 大画報】、苦戦しています。ちなみに現地は今、こんな感じです。これの右側に、第16弾「安倍さん暗殺の裁判は、なぜまだ開かれないのか?」を掲載したいです。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 コロナ、ワクチンの話ももうすぐバレるんや。日本人、しっかり目を開いて世界の実相を知りましょう。

人気ブログランキング

↑ 「ジャパンハンドラー」が日本を操ってることが常識になる、と思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?