見出し画像

CIAとかの組織的犯行ではなさそうやけど「未必の故意」は間違いなくあった。トランプ氏暗殺未遂。

 拙ブログの「ミラーサイト」としているアメブロ(Amebaブログ)で、私が「反グローバリズム」を言いながら何で高市さんや青山さんを支持するんや?というコメントをいただきました。「パチ倒」さんがいつも言うてはるように、選挙なんて「クズの中からよりマシなクズを選ぶ」しかないんですよ、とお返ししておきましょう。あ、私は高市さんがクズ、とは思ってはいませんよ(笑)。

 さて世界史に残る大事件なので、今日もまたトランプさん暗殺未遂の話をさせてください。色んな話が出て来ています。中でもやっぱり山口敬之さんは出色ですね。これは有料のfoomii(メルマガ)なので、コピペはしませんが、紹介はさせてください。

 今回の件に関して山口さんは、7人のテロと警備の専門家と連絡を取って、情報収集と分析を行ったそうです。アメリカ人もいるようです。もちろん、過去の実績もある人たちやそうです。その結果山口さんは、今回の件は「組織的暗殺である可能性は低い」と判断してはります。

 それに対してとにかく米民主党政権、バイデンを憎む人たちからは、非難の声も届いているようです。ここは冷静にならんとあきませんね。山口さんは、組織的狙撃には「5つのルール」があって、今回の狙撃はそのルールの1つしか満たしていない、ということです。ま、この先はぜひ、foomiiでお読みください。

 そして今日(7/20)は渡辺惣樹さんの「そうきチャンネル」を視ましょう(ト氏暗〇未遂:未必の故意それとも?ネオコン(ヌーランド)の影)。そうです、これは「未必の故意」と考えるのが妥当なように私は思います。これって法律用語のようで、お勉強してみてください(笑)。

 結果がそうなるとわかっていながら、それを放っておく、ということですね。これ(暗殺)はCIAが裏におるとか、FBIはグルや、とかまびすしいのですが、今回は組織的に仕組まれたものではなさそうだ、ということです。

 ただ、今回の犯人みたいな奴が出て来ても、積極的に防護せずに泳がせる、ということは大いに有りそうです。シークレットサービス(SS)はこれまではカッコええイメージやったし、少なくとも奈良県警や安倍さんについてたSP?なんかよりは、はるかに優秀でしょうが、それでも今回はボロボロやったと言われています。

 特に、かなり早い段階から、女のSSがめっちゃモタモタしていて、中にはトランプさんに覆いかぶさるはずが、自分が身をすくめてコワがってる女がいた画像を、渡辺惣樹さんは示してはりました。既にこの責任者、SSのキンバリー・チートル長官は、議会から辞任要求を出されています(米下院議長、警護隊長官に辞任要求 トランプ氏銃撃防げず)。

米共和党全国大会の警備に関する記者会見で発言する大統領警護隊のキンバリー・チートル長官=2024年6月21日、AP

 このチートルは、サヨクのアホ政策、アファーマティブアクションとやらで、SS隊員の女性比率を上げるために、隊員の体力的な基準を、女性だけ下げる、ということをしてきた女やそうです。アホや。そんなんやから、案の定、現場ではモタモタしてたんやと言うわけですね。あほらし。

ここから先は

944字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?