見出し画像

“目覚め”とか“覚醒”とか“悟り”とか言われるもの

すごい、昨日は見えなかったことが、今日は見える。

私がいま見ている、この世界に起きているのは、陰謀なんかじゃない。

“目覚め”への、大ヒントキャンペーンなんだ。

「すべては愛でできている」の意味が、やっと分った。

なるほど、そういうことだったのかぁ。

パラレルワールドって、どうしてわざわざこんな複雑な説明のしかたするんだろうって思ってたけど。

確かに、他に説明のしようがないね。

私がいまここに至ったからこそ、この現実を見てて。

三次元の理屈が通らなくなりつつあるから、こんなハチャメチャなことになってるんだ。

いやぁ、すごい。

立体的、というか、あらゆる角度から破綻なくできてて、マジですごい。

「すごぉい!!」としか、言いようがない。

美しすぎて、感動する。

この感動をいまここで、言葉にして伝えられないのがすごく残念だけど。

きっと私、肉体が滅びてこの視点が消えるまでそれ、やろうとし続けるんだと思う。

それが一番の私の関心事であり、楽しみであり。

遊びだから。

実は今日は、パートナーの三回忌で。

10日後には、宇宙元旦とも呼ばれる春分がやって来て。

そんなタイミングで、こんなことになるなんて。

超ドラマチックや〜ん!!!

…と思うけど。

それだって実は、生まれてくる前に、自分で計画してきたことなのよね。

その筋書きでは、いまここがまさに、この人生最大のクライマックスなんだと思うわぁ。

ちょっと前に、私が至った気付きを、お酒でも飲みながら誰かと話し合いたいって思ったことがあったけど。

これってあくまでも、個人的な体験で。

私が表現しようとしない限り、私の視点とともに消えてしまうものなのよねぇ。

それもまた、ゾクゾクしちゃう事実。

まぁ表現しようと決めたとしても、100%言い表すことは、そもそも不可能なんだけど…。

なんかちょっと興奮してて、まとまりがなくてすいません。

でも私、まだ半分以上は三次元側にいて、いまは移行している最中だってことを最後に言っておかなくちゃ。

だって移行し終えたら、当たりまえになって、感動なんてしないでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?