見出し画像

封じられている力

とぉ〜っても大事なことに気付きました。
あらゆるものは、エネルギーなんだってこと。
そして、自分で出したエネルギーは、いずれ自分のところに戻ってくるんだっていうこと。
さらに、エネルギーは循環すればするほど、増えていくんだっていうこと。
これって、お金で考えると分りやすいと思いますけど。
もちろんお金もエネルギーですから、上の「エネルギー」を「お金」と置き換えても成立しちゃうわけです。
まとめてひとことで言っちゃうと「タイムラグはあるものの、出したお金はいずれ必ず自分のところに増えて戻ってくる」ってことです。
この法則は、お金に限らず、あらゆることに適用されています。
なぜなら最初に書いたとおり、私たち自身を含めたあらゆるものは、物質である前にエネルギーだから。
なので常に、エネルギーの法則(宇宙の法則)に従っているんです。
もちろん信じる信じないは自由ですが、私は間違いないと思ってます。

ところが、宇宙全体に作用しているこの法則をも、凌駕してしまうものがあるんです。
それが、私たちが自分自身の世界をつくり出す力です。
私たちの意識の力、さらに言うと「潜在意識」の力は、宇宙の法則をもしのぐほど強力だってことです。
なのに残念なことに、多くの場合、宇宙の法則を打ち消す方向に機能しちゃってるんですよねぇ。
これは成長する過程で私たちが自然と抱くようになる常識や、教育による刷り込みによって、そのようにされちゃっているってのが現実です。
もちろんこれって同時に、いまのこの社会を維持するためでもあるのですが…。
いずれにせよ、誰もに等しく有効なはずの宇宙の法則を、私たちの大半が封じられてしまっているってことです。
そのせいでみなさん、どこか生き難さを感じてるはずなんですよねぇ。

ということで、やっと「自己実現ゲーム」の話に戻りますが。
いまは新しい時代への過渡期に差し掛かっているということもあり、この「宇宙の法則を封じる力」が弱まっているんですよね。
さらに、宇宙からの後押しの力もメッチャ強まってるみたいです。
だから、以前であれば選択の余地がなかった項目も、選べるようになっています。
これまでよりもずっと、ラクに生きていける選択も可能になってるんです。
なのでまずは、何のしばりもなく、自由に生きている自分をイメージしてみてください。
イメージさえできれば、現実にできます。
ぜひそのイメージを、宇宙に宣言してみてください。
「私はこれから、こんなふうに生きていきます」って、もう既に決まってることみたいに。
そうすれば少し時間は掛かるかもしれませんが、宇宙の法則が動き出し、どんな形でかは分りませんがいつの間にか願った生きかたができるようになっているはずです。
ってなことで「自己実現ゲーム」、ボーナスタイムで絶賛稼働中でーすっ!

ホームページをつくったので、ぜひ見てみてください。
お気軽に、コメントもお願いします!

では、ご参加のほど、お待ちしておりまーすっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?