見出し画像

黄金時代がやってくる!

なんだか、だいぶあいだが空いてしまいましたが…。
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?
私はもう、元気過ぎて困っちゃうくらいで。
いろいろと、ワクワクが止まらない状況です。
みなさんはどうですか?

ところで私これまで、自分の日常を通して「自己実現ゲーム」の大切さを訴えてきたつもりなのですが。
なんだかねぇ、もう、それどころじゃなくなってきてるんですわ。
私、この宇宙イベントとしての「引っくり返り」を体験するのが目的で生まれて来ているので。
クライマックス中のクライマックスに至っているいま「どんなふうに生きて行きたいのか考えてくださいねぇ」なんて、言ってる場合じゃなくなってきてる。
誰にどう「不謹慎だ!」と指摘されようと、SNSのタイムラインにあふれている「これまででは考えられないニュース」を見て、ただただ「ヒャッホゥ!」って興奮してたいんです。
それにねぇ、いまに至ってはインフルエンサーでもない私がどうこう言うより、テレビのニュース見たほうがずっと「これ、おかしいでしょ」って感じられると思うし…。
それでも違和感すら感じられない人は、いろんな現実が一気に押し寄せてきてから慌ててください、それしかないと思います。
そこから慌てるのでも霊性の高い日本人であれば、十分に対応できると言われているので。
ちょっと恐い思いをすることにはなるでしょうが、大丈夫です、安心してください。

とはいえここ数日、遠回しでもいいから「自己実現ゲーム」について書こうとはしてきたんですよ、私も。
でもねぇ、どの切り口から登ればいいのか、考えがぜんぜんまとまらず。
結局、あきらめました。
そんなこんながあって今日、これを書くことにしたわけです。
正直、私、すでに浮かれてます。
シャンパンも冷蔵庫に冷やしてあるし、準備万端です。
「みなさぁん、ようやく黄金時代が始まりますよぉ。
本格的に始まるのがいつかは分らないけど、実はもう水面下では始まってるんですよぉっ!」
そう、声を大にして言って回りたいくらいです。
だけど、それより何より、自分が楽しみたくて仕方ないんですよねぇ。
私自身が違和感を、集めたくって仕方ないんです。
だって、世の中おかしなことだらけじゃないですか。
話し合われることなく、どんどん法律はできてっちゃうし。
どこからどう見ても、日本人より外国人のほうが優遇されてるし。
なんか一週間くらい前には、真偽のほどは分りませんけど、河野太郎デジタル相の本名(中国名)がネットに出回ってましたよ。
まぁもちろん、陰謀論だと言いたきゃ言えい(Yeah!)って感じですけど。
そんなこと言ってられるのもあと、数日の話だと私は思ってます。
そうは言っても、残り時間の読みは外れるかもしれませんけど。
少なくとも私の体験している現実では早晩、黄金時代に突入しちゃいます。
さぁて、始まったらまず、何しようかなぁ?

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?