見出し画像

ONメン紹介⑫夏並ゆうり by 仁村萌

こんにちは!
先程鳴海遥真さんに紹介していただいた、仁村萌です。


私は夏並ゆうりさんを紹介します!

ゆうりさんは私と同じ1回生で、神戸大学演劇研究会はちの巣座に所属しています。高校から演劇をしてる人もいる中、大学から演劇を始めたそうです!
第一印象は明る〜〜い!!一緒に話してて楽し〜〜〜い!!!って感じでした笑 同回生のため、勝手に親近感も湧かせてます……!
演技ついて共演者と何回も話し合っている姿を何度も見かけるため、自分の役に真摯に向き合っているのがよく伝わってきます!


今回の舞台に参加してるメンバーは以前から見知った顔も多いのですが、ゆうりさんとは初めましてのため紹介出来るのか……。
ということで、ゆうりさんについて個人的に気になった事を聞いてみました!

Q1 :好きなポケモンはなんですか?
A1:ゴウカザル
よく練習中にイーブイのスウェットを着ているので、イーブイが好きなのかな……と思っていました。ゴウカザルなんですね〜〜!

Q2:好きなアイスはなんですか?
A2:ビスケットサンド系
小屋入りの日の朝早く(寒い)にコンビニから出てきた彼女の手には、アイスが握られていました……そんなにアイスが好きなのか……。ということで聞いてみると、ビスケットサンド系のアイスが好きだそうです!丁度その時食べていたのもピスタチオのビスケットサンドアイスでした〜〜!

という事で、演劇とあまり関係ない情報でした……。
話を演劇に戻します。ゆうりさんは休憩中でも台詞の読み方などを何度もねりねりしていて尊敬してますし、いい刺激を貰っています。短い間ですが一緒に舞台を作れてよかったと感じています!


文章を書くのが下手なため終着点が見当たらなくなってきました。この辺りで終わらせようと思います!!

以上、仁村萌がお届けしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?