見出し画像

2022.02.12 稽古日誌 @ばうあー

はじめまして、はちの巣座40期のばうあーと申します!今回初めて劇団ONに参加させていただきます。大学から演劇を始めたのですが、1年前はまさか自分が演劇をやっているなんて思ってもいなかったと思います。なんで演劇をやろう!って思ったのか今考えてもよくわかりません。これが衝動ってやつかもしれませんね。でも、だらだら大学生活を過ごすよりかは何かに夢中になって取り組む方が僕には合ってるのでよかったです。

さて、大学から演劇を始めたということでやること全てが新鮮で日々刺激を受けています。今日も通しだったのですが自分の実力不足に頭を悩ませるばかりです。素人なんで当たり前なんですけどね笑笑


でも、こんな悔しい!っていう想いが大学生で経験できているので劇団ONにはほんとに感謝しています。
少しずつですが成長していきたいです!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?