見出し画像

ONメン紹介⑪仁村萌 by鳴海遥真

こんにちどうも。
鳴海遥真です!

今日は他己紹介ということで、ご紹介するのは、
仁村萌さんです!!

O木谷さんの元教え子で、いまは大学の1回生だそうで。
奈良の大学と行き来しながら、
忙しい中、役者やら宣伝美術やら頑張っていただいていました!

特に、制作の自分からすると、
宣伝美術さんとして関わる場面が多かったのですが、チラシやらパンフやらめちゃくちゃ急かす立場だったので、非常に心苦しい。。

タイトなスケジュールについてきてくれてとても有難かったです。

今公演の、仁村萌デザインの作品をまとめてみようと思います。

①ロゴ

ロゴは稽古が始まってかなり初期に作りました。
初めは以前使っていたロゴの画質調整をするだけの予定でしたが、
なんと、10案ほどデザインをしたロゴタイプを「考えてみたんですが、どうでしょう」と、提案してきてくれました。

その中から主宰のお二人の意見も伺いながら、完成したのがこちら。

各SNSのアイコンだけでなく、
今回、劇団内で制作したパーカーにもプリントされています!

②チラシ

チラシは年末年始の多忙な時期に作っていただいていました。
全員分の写真を撮って、端末上に表示させて
散りばめるという、目を引き、
物語の主題も捉えるデザイン!
今公演の顔として、色んな場面で活用させてもらいました!


③パンフレット

当日、皆さんにお渡しするパンフレットも
仁村萌のデザインです。
こちらはまだお見せすることはできません。

明日、ぜひご来場の上、手に取ってみてください!

宣伝美術として、さまざまデザインしてくれた仁村萌は、役者としても出演予定!

当日パンフレットだけではなく、彼女の演技ももちろん必見です!


それでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?