見出し画像

ONメン紹介⑨ 西田かをる by 嵩見凌

どうも、嵩見凌です。今回は他己紹介ということで、演出と役者の両方を務める、かおるさんをご紹介させていただきます〜!

かおるさんは、僕にとってははちの巣座の先輩にあたる方ですね。そして僕ははちの巣座で演出もやっていたりするので、演出としても先輩ですね!もちろん役者としても先輩です。(あと人生の先輩として色々お話いただいたこともありました笑)

そんな大先輩かおるさんへの印象は、尊敬!この一言に尽きます。

まず演出と役者を兼任してる時点でもうすごすぎないですか?
そのどちらの仕事も見事にこなす姿を見てると、開いた口が塞がらないですよね。稽古中僕が間抜け面してたらそのせいです多分。

でもきっと、かおるさんへの尊敬は劇団ONの公演に参加してるみんなが抱いてると思います。もし稽古場で「ボスー!」って声が聞こえたら「あ、かおるさん呼ばれてるな〜」ってみんな思いますもん。知らんけど。

結論!演出としても役者としても尊敬しかない大先輩!それが僕から見たかおるさんです!
(今回の公演に向けた稽古が始まってから、かおるさんの演出術を密かに盗もうと躍起になってたのはここだけの話です)

以上、嵩見凌でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?