見出し画像

2021.07.24 Weekend Traveler Kyoto @ Brooklyn Night Bazaar

レポート残すほどなんでよっぽどですが、本当に今回上手くいきました。良かった良かった。

このインスタグラム見てもらったら様子は伝わるかなと思いますが、本当に楽しかったです。

3度目?かなyu-more姉さんのポジティブなDJに、もはや職人への道を歩き出しているLEiCAや、今回Weekendに初出演のDJ HACHIの初出演とは思えない安定したPLAYなど、基本的にDJスキルが安定した夜となりました。

毎回クオリティには拘っているつもりですが、今回はほんと皆のVibesが良かったのでしょう。自分のDJもかなり暴れましたが、上手くまとまって聞こえたようで良かったです。

良かった良かったいうてますが、ほんとによかった。次回もこういう空気感でWeekend Travler Kyotoをやりたいですね。
皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?