見出し画像

いいヤツが報われる世界へ。

いよいよ、11月。

GEKI Inc.は11月25日が創業日。
約一年、なんとか走ることができました。

まだまだ、世の中を大きく変えられてはおらず、
もどかしさを本気で感じておりますが、

やるべきことは変わらず、
自分ができることを一歩ずつ行い、
毎日を全力で生きるのみです。

今回、11月が創業月ということで、企業やNPO法人等が取り組むソーシャル・アクションをクリエイティブやエンターテインメントの側面から支援するため『CREATIVE for SOCIAL ACTION』を11月1日より開始しました。

わかりやすくいうと世の中にとって良いビジネスをしている企業や団体をクリエイティブやエンタメの力で伸ばすことができないかと考えております。

「いいことやっているヤツは報われない。」
僕は、そんな世の中にはしたくない。

誰かの生きる理由を創るというミッションを掲げている僕らだからこそ、
この創業月にできるアクションをしようと想い今回のサービスを開始しました。

もし周りに、社会のため、人のために活動しているけど、
なかなか思うようにいっていなかったり、
自信がなかったりする人がいたら、
ぜひ僕らにご紹介いただけたら嬉しいです。

僕らが、その人達を照らすことができるように
全力で向き合います。

▼プレスリリース

あとフェイスブックページ立ち上げたので、良かったたフォローお願いします🙇

GEKI Inc.
※こちらをCLICK



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?