見出し画像

GEKI、1周年を迎えました。

2022年11月25日。

GEKIを法人化してから、
1年が立ちました。

失うものもたくさんありましたが、
その分得たものもたくさんありました。

息をするたびに自分の無力さを感じ、
胸が締め付けられ、
弱さゆえ、大切なものより、
失ったものばかりを数える日々。
自分を責めては、後悔している過去を見て
涙が溢れそうになる。
それほど、まだまだ強くなれておりません。

ただ、変わるものは多くても、
変わらないものだけは、
大切に守り生き抜いてくることができました。

日頃、GEKIを、
そして作左部を愛してくれている
皆様のおかげです。

この生を授かった意味を自分で決めて、
GEKIという会社で表現し始め、たった1年。

どれだけの人に対して
この命を使えただろうか。

大先輩達からすると
まだまだ道半ば。

今もどこかで苦しんでいる、
誰かの生きる理由を創るために。

まっすぐ、誠実に。

2年目も、よろしくお願いいたします。

GEKI Inc.代表 
作左部 力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?