本気になるっていいね👍

こんにちは!

四年の荒井です。いやーようやくブログの順番が回ってきて演劇ができるようになったんだなーと改めて実感しました。僕たちが2年生の時にコロナウイルスが流行り、サークル活動ができなくなり、ようやくできると思ったらもう四年生になっていました…最近ではコロナがなかったら色んなところに後輩を連れて行き、たくさんの思い出を作れたのかな、なんて考えたりします。余談はさておき早速本題に入りたいと思います。


今回の紅陵祭は僕自身あまり参加はできませんでした。なので準備段階でどう言った話し合いが行われているのか正直なところ不安でした。コロナがなければ直接指導をして色々なやり方を伝えなくてはいけなかったのですがそんな時間も取れず後輩たちはとても苦労をしたと思います。そしてこの間久しぶりに演劇サークルに行くと本番が近づいてきて、とても焦っている後輩たちを見て昔の自分達を見ているようでとても嬉しくなりました。「あっ本気で演劇をやっているんだな」とそう確信しました。

そんな後輩たちに僕から言えるのはたった一つです。何かに没頭して仲間とともに無我夢中でやることがとにかく大切だと思います。本気でやれば演劇の面白さを心かな実感できると僕は思っています。そして楽しく仲良く素晴らしい作品を作り上げていきましょう!

次はさいとうくんです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?