あけましておめでとうございます。春になると変態が出てくるって本当ですね!!!



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


でいいのか?
久しぶりすぎてよくわからないが、多分今年初かな。


なんか最近?

世の中?

クソみたいな?

出来事ばっかで?

まじで?

色々?

ムカついてたら、なんか精神的にきてしまって更新する気にならなかった。


人間ってなんなんでしょうね!?

自分の損得ばっか気にしてどうすんのよ!?なあ?そうだよな?

けつの穴小せえゴミばっかで嫌になるよ。

最近のムカつき事ランキング1位は、まさかの
クソ内閣 石川県を見捨てたのか!?
じゃなくて、ガザね。

もう何あれ。
とりあえず、理由は置いといて、人間怖すぎ。
俺もあそこの土地で育っていたら、同じようなことをするのかと考えると本当嫌気がさした。
もう流石に耳を塞がざるを得ないわ。

もうあのニュースは見てられない。心臓バクバクしてくるもんな。
恐怖と悲しみと同情で。


テレビとか見ないで、とりあえず一生ピアノ弾いてた。嫌な気持ちになった時は、音楽だね。
音楽はいつでも俺に救いの手を差し伸べてくれるよ。ありがとう、まじて。

昨年の11月に買ったんだけど、俺センスあるわ。もうコード譜みながら弾き語り余裕だね。なんなら20年近く弾いてるギターより上手いまである。いや、それはないか。



まぁそんな感じで、ノートなんて更新する気にならなかったんだよね。

んで、なんで更新する気になったかと言いますと、上記のようなことを書いといてなんなんですが、まじでテンションあがる出来事が起きましてね。





と、言うのも、2024年3/31の昨日、、、、


いや、これ書いてて気付いたけど、今日4/1なんだけど、エイプリルフールじゃないから!ガチ話ね。ガチ話。


そう、昨日(2024/03/31)さ、俺は地元の友達と遊んでたんだ。
21時に酒を飲み始めた。場所はよく行くbarのH。


俺達はかなり飲んだんだ。
店を出たのは、24:30。

24:50に、近くのセブンで酒2本ずつと、お互いに自分のタバコを買った。
昨日暖かかったじゃん!?(関東)

だから飲みたりねえし、あったけえし散歩しながら飲もうってなって、散歩してた。


俺の地元はまぁ普通の郊外だな。
東京都内までチャリで15分くらいか?そんな感じ。田舎というには無理があるが、都会ではない。

が、割と大きい公園がある。
そこまで1時間弱くらいの距離を飲みながら歩いた。


友達は酔っ払っててかなりご機嫌で、急にテンションがあがって、ポゥ🕺とか言って機敏な動きするのにハマってた。

だから公園でも、急に機敏な動きしてふざけたりしてたんだよ。


そんな感じで、二人で歩いてたら、友達がベンチ座ろうっていうから、ベンチに腰掛けようとしたら、匂うんだよ。なんか。

なんかうんこみたいな匂い?
友達は気付いてないみたいだった。
最初は少しフワッとうんこの匂いがする感じだったんだけど、明らかに迫ってくんのよ。うんこが。


おいおいおいおいおい。

友達もさすがに気付いて、おいおいおいおいだよ。

二人で本当おいおいおいおいおい言ってたね。臭すぎて。


結構臭えから、これ人間だ!ってなって。


俺たち酒も入ってるから、なんだかテンション上がっちゃって、

「この近くにうんこをしておる奴がいるぞ!」


とか言って笑ってたんだけど、さすがにまじでなんでだよって感じになった。


なんかうんこの呪いみたいなのあるのかもとか言って、離れようとしたんだけど、その瞬間ベンチの裏の生垣の囲いの中から、


ビュルッッツ‼︎!ッッツ


みたいな音が聞こえたんだよ。


おいおいおいおいおいおい、これ俺たちの真裏で行われてるってなって、もう興味がやばくなっちゃったのよ。


普通にやばくない?日付跨いで月曜の朝2じとかだぜ?普通の人は明日からの出勤に備えて寝るだろ?


まぁ俺は特殊ニートだし、友達は馬鹿だから例外として、こんな日のこんな場所でうんこしてる奴顔見てみたいだろ!?!?


なぁ?気になるだろ?普通に恐怖より気になっちゃって、うんこしてる人には申し訳ないんだけど、俺たち木に登ろうとしたのよ。


そしたら、



あのおおお!!!


とか言って生垣からおっさんの声がするのよ笑笑笑


俺らはギャルだったらどうする!?とか酔った馬鹿な男の会話して笑ってたからがっかりよ。

でも一番面白いのはおっさんでしょ?


てちょっと怖いけど、なんですか?すみません!って聞いたんだよ。


そしたら、

ご迷惑かけてすみません!今裸なので、あなたたちが離れてくれないと出ることができません!!!

とか言ってんのよ。


申し訳ないけど、爆笑したよ。おいおいおいだよ。


おっさんには本当申し訳ないことしたんだけど、俺たち本当に顔みたくなっちゃったんだ。結構飲んでたし、こんな経験初だろ?普通にさ。

しかも俺、冒頭に書いた通り、最近なんか凹んでたから、こんな笑えることないのよ。

だから俺たちは、おじさんに


俺たち警察とか呼ばないし、おじさんに危害加えないからちょっと顔出してくれ。お願いです。


って言ったんだ。普通なら怖いけど、酒飲んでたからな!!!!

まぁおっさん嫌がってんのよ。でも俺らはどうしても顔見たいんだ。
押し問答続いてたら、


車の鍵渡すので、洋服取ってきてください


とか舐めたこと抜かすんだよ。
そしてら友達が、

俺たちが悪い奴で車取ったらどうすんだコラ!


とか言ってんのよ。俺もゲラゲラ笑ってさ。

おっさん、騒いでると警察来るから早く出てこいよ。


って言ったら、おっさんも覚悟を決めたのか、生垣がガサガサ言った。


もうあの時のワクワクって言ったら、WBCの決勝アメリカ戦の最終回、大谷翔平対マイクトラウトの勝負なんて屁に感じるくらいワクワクしたね。俺野球が一番好きだからね?
それでも余裕で超えた。


生垣からおっさんが出てくる姿は間違いなく俺の走馬灯入り。


腕出てきた時は爆笑した。
腕傷だらけなの。笑


まぁ出てきたんだけど、90×45くらいの鏡持ってた。
見た目は160cmくらいでかなり腹は出てた。デブだな。
ちょいハゲてた。


出てきたとき、友達が走って逃げたから俺もつられて走って逃げた。


鏡はなんだったのか聞けなかったけど、おそらく自分の排泄シーンを見てる変態なのであろう。


なんにせよ、女の人は夜気をつけろよ!本当にわけわかんねえ変態いるからな!


怖かったけど、経験としては痺れた。
怪奇現象だよ。


おっさんさ、鏡とメガネと靴しか身につけてなかったけど、うんこはそのままってことでいいんだよな?おっさん、見損なったよ。


変態にもルールは必要だろ?俺はかなりノーマルだから勘違いすんなよ?
ただ変態はただでさえちょっと気持ち悪いんだから、せめてうんこは持ち帰れ!馬鹿野郎!



では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?