見出し画像

キングダム 59巻

キングダム 最新刊 59巻発売日 9月18日

私は仕事を定時で終えて、職場から一番近いコンビニへ向かった。

いま一番好きなマンガなので、朝からワクワクが止まらない。
それくらいにストーリーが魅力的なんです。

私はヤングジャンプは購読しておらず、完全に単行本派。

1年前くらいからキングダムを読み始めた友人がいるが、TSUTAYAのレンタルで借りて読んでいるらしい。
わずか3ヶ月くらいで1巻から当時の最新巻まで追いついたみたいです。

今回の内容はネタバレしないように注意すると、すごく抽象的になってしまいますが、

『えー!ウソー!そんなことできるー?』

って場面があります。
ほんとにその場面が史実にもとづいているとしたら、電話もネットも無い時代だから、当時の人たちの知恵のはたらかせ方に驚くばかりだ・・・。

いつも発売日に買った最新刊を、私が読んでいたら妻に横取りされるのですが、今回は先に読ませてくれた。

優しい妻に今日も感謝します!ではっ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?