見出し画像

気分転換と感謝

今日面談も面接も何も入れてなかったから
大好きなおばあの病院の送迎係。
それから新しい図書館行こって誘ってくれて
(ちょびーっとナーバスやったの見かねてかな🥹)
気分転換してきたよ!!
嬉しかった!大好きなキッシュまですごい沁みたよ、ありがとうおばあ!!

県立図書館綺麗すぎ

本当に最近すっごい思うのは、家族本当に大好きすぎる。大事すぎる。そしてしてもしきれんくらい感謝すぎる。いつも本当にありがとう。
この気持ちが多いが故に、恩返しも親孝行も祖父祖母孝行も友達孝行までも全然できてない現状悔しい!!

ちゃんと恩返しするために本当に頑張るね!!
いっぱい楽しい事していろんな所いこうね!!
育ててくれたこの家の大人たち、めっちゃ喧嘩する妹、みんな私の宝物!!
もちろんいっぱい支えてくれる友達、先輩も私の宝物!!本当に恵まれてる。

頑張るね!!
とりあえず、証明写真目付き犯罪者なの使ってたから撮り直してきた。笑 
これでだいぶ良くなったわ!!良い良い!笑
頼むわ!笑

筋トレはしてません。起きたらにします。笑
明日も面談です。
準備の物も全部完成させます。
あと応募ももうちょいしとくか。

おやすみ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?