日々振動

結婚して2年、子供産まれて1年。最初からドキドキすることはなかったんだけど、なんだか良く眠れていいなぁと思う人だった。そんな彼と家族になるとは思わなかった。でもとんとん拍子に今の形に。まさに家族という大事な存在で、家族でしかないのである。この関係にはまぁ満足しているし、彼がこどもの父親になってくれているのはすごく素晴らしいことだし感謝している。でもそれだけなのだ。この先ずっとsexを誰ともしないというのはさみしいなぁ。あの肌と肌が触れるスムースな感じはいつか感じたいなぁ。でも相手は?彼氏が欲しいわけでもないし彼としたいわけでもない。一体今の私は女なのか?母なのか?妻なのか?なんなのか?思い出すあの感触は味わいたいのだが、もう同じ感覚は味わえないのでしょうね〜。自分は妻であり、母であり、女なのだ。どこかからやって来てどこかに向かって少しづつ日々動いているのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?