見出し画像

Vol.5 カラフル

私は世界がモノクロに見えていた。
彼女に会うまでは...
今はちょっとカラフルに見える気がする。


私は、タトゥーが好き。

きっかけは、2つある。

一つ目は、
洋画が好きで、外人に憧れて彫ってみたいと思ったからだ。

二つ目は、
20歳の時に、付き合ってた彼女別れてから、反動的に入れてみたら、痛みの快感が好きだから。
典型的な悪い例。

ファーストタトゥーは、なにも考えず、ニッネームを彫った。

その時思ったのは、「自分でも彫れるな」って思って、
彫ってる最中に、タトゥーマシンを買った。

自彫をする様になってから、深さを知った。
失敗もしたし、責任感も強く持ち始めた。

何を言いたいのか、さておき。

私は何も色がないし、特徴もない。
いわゆる、普通の人。

でも、何か色が欲しいと思って、タトゥーを入れた。

色より垢がついた。後悔より人生が始まった。

そんなことより、明日をどう生きるかなんてどうでもいい。

過去も未来も。 

できることは、今をどう生きるか。

ありきたりな言葉だけど、それが一番あってる。

また景色がほんのちょっとカラフルに見えた。



では........。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?