見出し画像

Vol.11 smile


行き先は、まだ見えない。
レールに、乗るのもできないから、
抜け道を探してる。





イートスペースから、こんにちは、おはよう。



さとこんです。


コンビニのイートスペースで、Noteを、
書くのが好きな私。



いろんな無駄遣いしてる人が、見れる。



なんてお得な時間だなあって思う。  


いわゆる朝活ってやつですよ。



カフェに行くっていうお洒落さは、兼ね備えてないし、



図書館は、本の圧力で、Zipフォルダにされそうになる。


だから、イートスペースで、やるのが1番いい。



最近、服を着るのが、嫌な時期になって、



私の嫌いな時期が、やってきたなーって思う。





あなたの好きな時期は、なんですか???







人間って、孤独を愛せず、

        依存に頼る生き物なのかもしれい。



孤独は皆が嫌いだが、

孤独を愛した事はあるのかとも思う。



孤独ほどいろんな可能性があるし、



極めたら人類最強の幸せを手に入れられると思ってる。



どうせ、



最後は孤独でしかなくなるのに、



孤独の時間っていうのは、わずか数時間なんだと思う。



人生の半分は、



扉を無意識に開け閉めできたら、
もう過ぎてるらしいと先輩から聞いたことがある。




その元先輩の若い頃のモテてたというトークが、



好きだ。



本当にモテてたの?と言いたくなるのは、



出会いの場があっちいったりで、



矛盾が生じるのが、たまらなくツッコミたくなる。


まるで2人で、

コントでもやっているかのような感じが好きだ。



モテる時期とあるが、時期ではなく、その時の移動量だと思ってる。



学生のモテるっていうのは、


必然的に異性と触れているからであって、



モテてると勘違いするほどの独特の空気感が、



あるのかもしれない。






ところで、モテ期はいつ来ますか?








では............。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?